Latest Entries



GSで16連したデッキ公開

とりあえず、1番の目標だったアルガンゲットw

続きを読む

いろんなサイトからコピーして張り付けたやつばっかの遊戯王ADS導入方法

遊戯王オンラインのほうがサービス終了するみたいなんで、ADSに移動しました。

とはいっても人に説明するのは苦手なんでなんで・・・

とりあえず参考になりそうなサイトを片っ端から載せていきます。

ADS本体ダウンロード
の下画像の部分をクリック

2012y04m03d_153324312.jpg


仮想ネットワークhamachiのダウンロード&使用方法

2012y04m03d_150628945.jpg
の混雑してたら私の倉庫からどうぞここ ってところをクリック

COMODOunite ダウンロード

2012y04m03d_152824405.jpg
の画像のところをクリック

hamachi サーバー(少人数しか入れない気が)

ネットワーク ygoonline01 ~ ygoonline29  ygoplayroom01 ~ ygoplayroom21

パスワード 1111

満員の場合は後ろの数字を変えていけば入れる場合もあります

hamachi 256人サーバー 
ネットワーク 089-894-126  088-891-111

パスワード123 

COMODOunite サーバー(人数制限はないけど、人がいない・・・あと、1つしか知らん)

Network name YGO
Password ygo123

(2chスレ内とかにもしかしたら別のもあるかも)

あと、ダウンロード後に解凍が必要なやつがあったと思うがどれだったか忘れた><

で、ADSの起動方法は、

2012y04m03d_161343734.jpg
に入って

2012y04m03d_161350291.jpg
をクイック

対戦方法

・対戦を受ける場合
「デュエル」→右上の「部屋を立てる」→「決定」で待機状態となります。
相手が現れたら自分の名前の横にチェックを入れて「開始」をクリックすれば始まります。

・対戦を申し込む場合
「デュエル」→「更新」をクリック、部屋を選択し、「部屋に入る」→
自分の名前の横にチェックを入れた後、相手が「開始」をクリックすれば始まります。

※記憶があいまいな状態で書いたからもしかしたら間違ってるとこもあるかも

アイチ君闇落ち脱出おめ~

ま、それはともかくかげろうのオリカ完成w

続きを読む

なん・・・・だと!?

「魔法少女まどか☆マギカオンライン」だと!!!!!!!!!!!!!

続きを読む

チムチャで話していくうちに作ることになったw

僕がゼロ魔で作ることになったきっかけは僕の「ルイズって誰?」って一言からだった・・・

続きを読む

Appendix

けいおん時計

プロフィール

グデムン

Author:グデムン
名 グデム  性別 男

【遊戯王オンライン】 ID GDMw0

所属 MASTEROFOZ

トライ、エヴォ最高記録は覚えてない!

ガンス最高記録 14連

世界大会最高記録 予選準決勝敗退

プレイスタイル 基本ガチデッカー。たま
        にチーム内戦用のガチデ 
        ッキ以外のデッキを回す。
        あとは相手のデッキ、 
        手札を全て確認する
        「構築パクリ用デッキ」
        も使用することもあり
【ヴァンガード】

使用デッキ ロイパラ
      かげろう
      オラクル
      たちかぜ
      ダクイレ
      ペイルムーン
      スパブラ
      ノヴァグラ
      メガコロ1
      メガコロ2
      ディメポリ
      シャドパラ
      

掛け声は
「スタンドアップ the ヴァンガード!」か、
「スタンダップ the ヴァンガード!」
(スタンドアップをちょっと略した)

ショップ大会経験なし

【遊戯王オリカ】
希望あれば画像とれるやつなら作ります
(絵は下手なので・・・)
儀式、融合、通常モンスはまだできてない

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
